風の吹くまま 気の向くまま

マイナーという言葉を好むwwww

近所を流れる川

f:id:lopez42:20160722195509j:plain
近所を流れる仙台じゃ有名な川。
かなり上流だけどなwwww
つーかイナカ言うな(涙)。。 #広瀬川

100均

f:id:lopez42:20160713133200j:plain

先日、ひさしぶりに100均で お買いものを。
しかし・・・店頭入口にある「ガチャガチャ」とか「自販機」類、ちゃっかり100円(税込)じゃねーのなwww
全部100円だと思って、たくさんガチャしようと一瞬喜んだ四十路のワイ( ´∀`) 

甲乙付け難い?

f:id:lopez42:20160518212853j:plain

いわゆる

“甲乙付け難い”

選択(´ `)

結局、両方喰ったわwwww
もちろん夕食としてな σ(*´∀`*)
#エンゼルパイ #チョコパイ

臨時列車

f:id:lopez42:20160507231737j:plain
仙台駅にて。GW中だから臨時列車かな? 全く電車に詳しくないけど、鉄道ファンが群がって(写)撮影しまくっていたから → わたしも、ちゃっかりパシャリとなwwwwwww

新幹線&病院

f:id:lopez42:20160503204453j:plain

屋上から新幹線が見えるお。。まさにトレインビューホスピタル。

スイカバー

f:id:lopez42:20160425204856j:plain
夕食は(写)のスイカバーとかいう輩wwwwww
わたしですた・・・